ぶるぅちぃず

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉぉぉーーー!!!

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
…と、ライオンキ〇グのCMみたいにすべり台の頂上から吠えたい気分です。


水着買ったどーーーー!!!!


脱・三千円水着!
えぇもう天下のマ○イで買いましたからっ!
思い切って諭吉出しましたからっ!
同じデザインでグリーンもあったんだけど、ピンクに挑戦してみましたよ。ピンクだと水玉に黒も入ってるから子供っポクならないかな〜と思って。
すげぇ私普通の若い女の子みたいな買い物して夏過ごしてるよーーー!!!
今年は浴衣も着たし、これで今日買った水着着ればもうこの夏思い残すことは何もないわ…!
腐女子カテゴリではまだまだやり足りないことありますけどねー!
まず第一にみんなと遊んでないし、夏祭りで買った本も読んでないし、コス衣装揃ってないし…。

あらやだ

まだ私の夏は終らないわよーっ!



最/遊/記の新刊読みました〜。
ちなみに勇姫は八戒スキーの58でございます。これも中学生の時から変わりません…。
なんか原作読む度に思うんですけど、39、58は本当オフィシャルだよね…。
作者の中でちゃんとカポーが出来上がってるのかしら。
八戒は今回も別嬪さんだったな〜。
なんかね、「かわいい」とか「かっこいい」とかじゃないんだ。
「別嬪」なんだ。八戒は。
「きれい」ともちょっと違うんだな。

そんな訳で原作の58シーン読んでかなり萌えさせて頂きましたが、ちょっとヒトコト言いたい。


夏祭り前に読みたかったよ…orz


1日目最/遊/記スペース通ったし!
新刊読んでたら迷わず58本手にしてましたからー!
Mだらけに行くか…。



明日は撮影日ですよ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉぉぉーーー!!! ぶるぅちぃず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる